2012年7月31日火曜日

2010/05/05 越生つつじ祭り(Amebaからの引越し記事)

ブログ初投稿一発目は、二週間も前になるが越生つつじ祭りの様子。

新旧問わずがんがん上げていく。

越生は、東武東上線のもうひとつの末端越生線の終点(もうひとつは寄居)。


埼玉県でも北東部に位置しておりかなりのど田舎で、普段池袋で勤めている自分には、大変な気分転換となるであろうと。





とまあどんなところ伝えたところで、いきなりつつじ祭りへ。 

行くまでにそうとうな山登りをしたんですが、道中のことを語っていると時間がたりないのでまたの機会に。



まちのおじさんおばさんが切り盛りしており、人も多すぎず少なすぎずゆっくり楽しめます。




ということでつつじ。おじいさんいわく、紫のが咲くともっと綺麗だそうで。












ということで初回からかなり厳選しないで、馬鹿みたいにとった写真をうpってみたけど、

いかがでしたでしょうか。

mixiではこんな感じでもっとこまかーく書いてたんですけど、もっとキャプションと画像多くてもいいですか?

それとも少ない方が読みやすいですか?

ぼくは無駄に文章量が多いので・・・。

こんな感じですが、自己満ひゃくぱーでお送り致しますので、気が向いたらコメントよろしくですー。


※2012/07/31追記
アメブロからの引越し記事です。テストとして上げてみました。
画像が汚いですが、アメブロ側で圧縮がかかったものがアップされています。
時期を見てアップし直したいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿