2014年9月30日火曜日

2014/09/29(日) 都会の秘境駅「扇町」をRICOH GRで撮った


まーた性懲りもなく鶴見線に乗る機会がありましたもんで、
きょうは猫ちゃんがたくさん集まる駅、



扇町



へ繰り出すことに。
あざとくRICOH GRという単語もタイトルに入れ込んでいく。



到着15分程度で折り返してしまうので、
パパっと観光してしまう。




鶴見線はだいたいこのアーチっぽい作りになっています。
国道の駅もアーチっぽかった(後日掲載)。
なんともレトロな感じ。





この先は貨物線。



車止めチェック。
砂利で止めにかかるパティーン。



例によって無人駅。
でも切符売り場はあります。ちゃんとね。



降りたすぐ横に猫ちゃんたちの住処が。






行ったのが日曜ということもあり、辺りは閑散としていました。
民家はほぼなく工場のみ。

ネロ造くんが今回の旅のお供。
彼は猫が大好きです。








まったくにゃーにゃーうるさいのだ。
餌くれ運動が頻繁である。
もちろんここを訪れた人で餌を与えたものはいなかった。
※JRの方は別なようで、エサ入れがたくさんあったのだ。




まったく猫はフリーダム。



これ使ってみたいんだよだから!!




猫の影



ということで扇町でした。

次回は昭和なアーケードが残る、国道駅を紹介します。

0 件のコメント:

コメントを投稿